てぃーだブログ › CHU-BI  › 2015 CHUーBI ヘアーショー大盛況につき‼️

2015年10月20日

2015 CHUーBI ヘアーショー大盛況につき‼️

10月も後半になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうかニコニコ

ご報告が遅れましたが、

10月3日に本校で開催いたしました

ピカピカHair Show
〜2015CHUーBI TRIBE〜
ピカピカ

おかげさまをもちまして、
大盛況の内に閉幕いたしました〜‼️
ピカピカ

ご来場くださった皆さま、
そして応援してくださった皆さま、
誠に有難うございました‼️ピカピカ

今回初めて本校内でのヘアーショー開催でしたが、
学生達の作品をより間近に見る事ができ、
臨場感溢れるショーとなりましたのも
皆様のご声援あっての成功です‼️


2015 CHUーBI ヘアーショー大盛況につき‼️



2015 CHUーBI ヘアーショー大盛況につき‼️



2015 CHUーBI ヘアーショー大盛況につき‼️



2015 CHUーBI ヘアーショー大盛況につき‼️



目の前で作品を作り上げる我が子を見て
より一層激励を送る2学年の親御さん、

先輩の作品モデルとして
普段の姿から変身を遂げた1学年の姿を見て
写真を撮りまくるお友達、

などなど、各方面から
"おもしろかったー❗️" とか "また見に来たい❗️" という
とても嬉しいお声も戴けて、学生・スタッフ共々
本当に感謝の気持ちでいっぱいです‼️ピカピカ

このようなヘアーショーなども通じて、
これからの世代を担う高校生の皆さんにも
美容師としての魅力や可能性を感じ取っていただけると幸いですニコニコピカピカ


さて、ヘアーショーが終わり
2学年はいよいよ最終目標である国家試験合格に向けて、

1学年は先輩に追いつけ!追い越せ!と技術の習得に励んでおります(*^^*)!

これからも、もっともっと上を目指して‼️

本年もヘアーショー誠にありがとうございました‼️ピカピカ


2015 CHUーBI ヘアーショー大盛況につき‼️



2015 CHUーBI ヘアーショー大盛況につき‼️



Posted by chu-chu- at 19:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。