てぃーだブログ › CHU-BI  › ‼️ハサミの力 OKINAWA 2016 HAIR SHOW‼️

2016年05月16日

‼️ハサミの力 OKINAWA 2016 HAIR SHOW‼️

CHUーBIブログをご覧の皆さん、こんにちは‼️

更新が遅くなりましたが、新年度を迎え、
また気持ちを新たにブログ更新もバンバン行っていきますので
宜しくお願いしますニコニコピカピカ

さて、今年8月23日に…

ピカピカ✂︎ハサミの力OKINAWA 2016 ✂︎ピカピカ
ピカピカ✂︎HAIR SHOW vol.2〜 Hand of life 〜✂︎ピカピカ

が開催されます‼️

‼️ハサミの力 OKINAWA 2016 HAIR SHOW‼️

開催に先立ち、先月4月にハサミの力のメンバーである
根間 竜樹さん、仲座 賢一さん、仲眞 拓也さんが来校して
ヘアーショーへの意気込みや美容師としての社会での役割など
学生達にお話し下さいました‼️

‼️ハサミの力 OKINAWA 2016 HAIR SHOW‼️

まず、ハサミの力のメンバーの皆さんは
普段はサロンワークを中心にそれぞれ活躍されていますが、それ以外に
“美容師の技術や知識を使ってもっと社会に貢献出来るのではないか”ということで、
地域のボランティア活動や小さなお子さんを持つ親御さんの為のカット講習など、
さまざまな活動をされています。

‼️ハサミの力 OKINAWA 2016 HAIR SHOW‼️

その活動の一環として、
“次世代の美容師を目指す学生達に、美容師の可能性を示す”
“美容師という素晴らしさを伝える”為に
今回のようなヘアーショーも行っています❗️

実は来校してくださったメンバーの一人、仲眞 拓也さんは本校OBなんですッ‼️
学生達自身もこの様に美容という仕事を通して第一線で活躍する先輩方が
こんなにも身近にいるという事にも驚きつつ、
その先輩方の美容へ対する情熱を肌で感じ取ったのか、
特に男子学生は授業への取り組み方に少〜し(笑)変化が見え始めた様に思います

‼️ハサミの力 OKINAWA 2016 HAIR SHOW‼️

根間さん、仲座さん、仲眞さん、ありがとうございました‼️

ヘアーショー楽しみにしています‼️

CHUーBIブログをご覧の皆さんで
ハサミの力OKINAWAのヘアーショーが気になった方❗️
詳しくは
ハサミの力OKINAWAのHPへアクセスしてみてくださいね‼️

ハサミの力OKINAWA 2016 HAIR SHOW
vol.2 “ Hand of life〜美容の新しい価値〜”
日時: 2016. 8月 23日 Tue OPEN17:00 START18:00〜20:30
場所: 国立劇場おきなわ

‼️ハサミの力 OKINAWA 2016 HAIR SHOW‼️





Posted by chu-chu- at 18:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。