てぃーだブログ › CHU-BI  › 1学年 近況報告〜(*^▽^*)‼️✨

2017年02月28日

1学年 近況報告〜(*^▽^*)‼️✨

皆さん、こんにちは〜❗️

CHU-BIブログです‼️✨

2月も今日まで、、、早ーーーーーいびっくり!汗

2学年が今週末に行われる
理容師美容師国家試験・筆記試験

に向けて本当のラストスパートで猛勉強中です鉛筆‼️


さて今回は、1学年の近況報告でーす‼️

1学年も1月〜2月にかけて
進級試験校内実技発表会
そしてサロン説明会 を行いましたよ‼️✨

まず、実技進級試験は基本中の基本である
オールパーパスワインディング‼️
時間内にパーマの基礎技術を行う試験です

1学年 近況報告〜(*^▽^*)‼️✨


1学年 近況報告〜(*^▽^*)‼️✨

(注意:模擬試験の図)

オールパーパスワインディングは
パーマの基礎技術であり、また
あらゆる技術の基礎となる技術なので、
正確さが求められます。

皆、進級を目指して必死に練習してる中
すでに学生技術大会を見据えている学生もいたり、
皆それぞれに目標を定めて猛練習‼️

試験本番は、
練習の成果を充分に出せた学生もいれば、
緊張のあまり手が思うように動かなくて
悔しい思いをいた学生もいましたおすまし

欠席者以外はほぼ合格
追試メンバーも、放課後練習いるところです❗️

進級筆記試験も今日終わったので、
結果が出るのは来週、、、

みんな進級出来ますように✨✨


1学年 近況報告 part1はココまで❗️

part 2 は校内実技発表会の模様を
お伝えしまーす‼️✨





Posted by chu-chu- at 16:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。