てぃーだブログ › CHU-BI  › 第35回 理容師美容師国家試験『学科試験』

2017年03月09日

第35回 理容師美容師国家試験『学科試験』

皆さん、こんにちは

CHU-BIブログです‼️

3月に突入しましたが、いかがお過ごしですか!?

3月1日に高校を卒業された皆様‼️✨
ご卒業おめでとうございます㊗️✨

今振り返ると、
三年間はあっびっくり!びっくり!!という間だったのではないでしょうかおすまし!?

本校2学年も去った3月5日に
第35回 理容師美容師国家試験『学科試験』
を受験してきました‼️

会場に入る直前まで練習問題に目を通している人、
友達同士で談笑しながらリラックスして試験に臨む人など、
それぞれが、それぞれの思いで試験に挑んでいました鉛筆

2月に行われた『実技国家試験』から
約3週間後に行われた『学科国家試験』

実技試験もそうですが、この二年間で学んできた理論が、
美容師になる上でしっかり理解し身に付いているか、、、

やはり国家試験が目前に迫ってくると、
いよいよ美容師として社会に出る現実をひしひしと感じて
今まで以上に勉強している姿に、
彼らも巣立ちの時がきたのだな〜と感じます❗️

国家試験の結果は3月31日に発表です‼️


そして、彼らはいよいよ明日
卒業式を迎えます‼️

みんなで合格の祝いが出来ることを祈りつつ…

明日の旅立ちの門出を祝いたいと思いますニコニコピカピカ

第35回 理容師美容師国家試験『学科試験』


第35回 理容師美容師国家試験『学科試験』


第35回 理容師美容師国家試験『学科試験』


第35回 理容師美容師国家試験『学科試験』



Posted by chu-chu- at 17:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。