てぃーだブログ › CHU-BI  › 2018年 1月最終週です‼️

2018年01月29日

2018年 1月最終週です‼️

おはようございます CHU-BIブログです‼️

早いもので、1月の最終週になりました〜‼️

今日も寒いですねー雨

皆さん、お風邪など召しませんよう

暖かくして今週も頑張りましょうねガッツポーズキラキラ 


さて、国家試験まで残り2週間を切りました汗

受験生達も残り少ない練習時間に

本番を想定して集中しています✂️GOOD


そんな本校学生も今年めでたく

成人を迎えましたー びっくり!!キラキラ 



2018年 1月最終週です‼️


校内でささやかながら
✨校内成人式✨を行いました‼️

1学年も先輩や同期の成人を祝って

余興に次ぐ余興に皆大爆笑アップアップアップ

やっぱり皆んなユニークで面白いwww

2018年 1月最終週です‼️

2018年 1月最終週です‼️


体操着って。。。‼️www

成人を迎えた受験生達も後輩からエールをもらって

国家試験に向かってもう一踏ん張り出来そうです✨



Posted by chu-chu- at 11:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。