てぃーだブログ › CHU-BI  › 課外活動 & ボランティア❗️part 1

2016年12月20日

課外活動 & ボランティア❗️part 1

寒くなったり、暑くなったり、

今年の師走は気温も忙しいですね〜


皆さん❗️こんにちは
中部美容専門学校『CHUーBIブログ』です✨

早いもので12月も下旬を迎え、
クリスマスや年末に向けて大忙しの
毎日かと思いますが、どうお過ごしですか⁉️

本校も学期末の試験やら、
国家試験講習やらで、
学生も忙しくしております

その授業の一環として、
12月に入り課外活動やボランティア活動を
行ってまいりました❗️

先ずは12月4日に行われました
『第23回 沖縄市生涯学習フェスティバル2016』へ
参加させていただきました

課外活動 & ボランティア❗️part 1

課外活動 & ボランティア❗️part 1

課外活動 & ボランティア❗️part 1

課外活動 & ボランティア❗️part 1

課外活動 & ボランティア❗️part 1

課外活動 & ボランティア❗️part 1

課外活動 & ボランティア❗️part 1

課外活動 & ボランティア❗️part 1


本校のブースでは、
ヘアセット、メイク、ネイル、ボディーペイントを❗️
そして今回は本校も認定校である
日本エステティック協会の皆様にもご協力いただき、
ハンドマッサージを同ブースで行い、
ありがたい事に各ブース大盛況ッ‼️✨

あらゆる年代のお客様に喜んでいただけて、
私共も大変嬉しかったですし、
“ 早く素敵な美容師さんになってね!”と
お声がけいただけて、参加した学生達も
非常に励みになりました☺️キラキラ 

やっぱり、日頃勉強して身につけている事が
こんな風に皆さんに喜んでいただけるんだな〜と。
相手に心を向けると
それだけちゃんと自分に返ってくる。

だから、美容って“ オモシロイ‼️ ”んですよねキラキラ 

今回も大切な事を改めて学べたフェスティバルでした‼️
課外活動 & ボランティア❗️part 1


課外活動 & ボランティア‼️ part1はココまで!

次は1学年選択コースの皆さんが参加させていただいた
課外活動 & ボランティア❗️part2です♪



Posted by chu-chu- at 11:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。